「スマブラSPのARMSキャラの予想※つかいかた直前版」です

スマブラSPのARMSキャラの予想※つかいかた直前版」です
・今現在は自分は主人公のスプリングマンとそしてカラバリでリボンガールは含まれるのではないか?と思ってるのですがカラバリが可能なのであれば人気が高いミェンミェンをすごく足しそうな気もします。それにニンジャラを加えてきりのいい数字のリボンガールまでの2人~ニンジャラまでの4人?ぐらいが基本線になるのではないか?と思ってます(8体より2体~4体の方が現実的かな?と思ってます※さらに2体より(スプリングマン・リボンガール・ミェンミェン・ニンジャラ)の4体が参戦するかな?と思ってます)(外れるかもしれませんが)