ARMSのどのキャラが来るかは今後の予想に少なからず影響を及ぼしそうですね。

ARMSキャラ告知時に(ARMS新作が発表されその主人公が参戦しない限りは?)スピリッツとAFのキャラは参戦しないという流れor新シリーズ参戦時は主人公が最初に参戦する流れのどちらかが無効になってしまいますよね。 どのキャラが来るかは今後の予想に少なからず影響を及ぼしそうですね。

 

Nintendo Direct mini 2020.3.26」でARMS初参戦の告知があったじゃないですか、今思うとそこのスプリングマンとリボンガールが戦闘してるシーンの枠だけが他のキャラよりも大きいんですよね。これは?、主人公が参戦するという隠された告知か?orそうではないのか?