2020-06-08から1日間の記事一覧

結果が出るまではどれも正解ではないと思います

これはあくまでも予想です。 結果が出るまでは誰でも色んな事を言っていいと思います、結果が出るまではどれも正解ではないと思います。結果が出た後は正解が判明してるのでそこは正解を話せばいいと思います。

「スマブラSPにテイルズが参戦するとしてなぜロイドが一番参戦しそうと思うかの理由」です

「スマブラSPにテイルズが参戦するとしてなぜロイドが一番参戦しそうと思うかの理由」です(これはあくまでも個人的な予想です。) ・ロイドが参戦しそうだと思う一番大きな理由は桜井さんがテイルズの中でロイドを押してたからです。スマブラforのロイドのM…

予想の変更をします

早めに予想の変更をします、2020年6月8日現時点のスマブラSPVol2追加キャラ予想はファイターパスVol3が無いなら(ロイド、ハンター、第一候補スティーブor第二候補クラッシュ、リュウ・ハヤブサ、2ndパーティーキャラのユーディル)&Vol3があるなら(ロイド…

「ARMSのキャラはアームの変更という形でカラバリを可能にするかもしれないと思いました」です

「ARMSのキャラはアームの変更という形でカラバリを可能にするかもしれないと思いました」です(カラバリでも同じアームを使う事を可能にする感じでかもしれません?、原作では装備できないアームも特別仕様で装備できるとかで?【DQの勇者とかも原作では使…