スティーブ配信時のMiiコス

今回のMiiコスはかなり難しかったですね(クリーパー以外ははずしました)

 

・(やっぱり、任天堂とMSのファイターはハードメーカー的なMiiコス配信になりましたね、コナミMiiコスがあるのは当たりました、復活Miiコスがあるのも当たりましたスクエニではなくバンナムでしたね

 

・ギルはドルアーガの雰囲気がマイクラに似てるから?選出?

 

ボンバーマンはマイクラっぽいですね爆弾とかロードランナーとかで

 

ラヴィスを当てるのは前例通りの予想だとほぼ無理かもしれないですね(ノーモアヒーローズの須田さんが参戦希望を出していたのと関係があるかもしれないですね)

 

・クリーパーは腕が無いからファイターではなくMiiコスなのかもしれませんね

 

・ブタは純マスコットキャラですね(スライム、モルガナみたいなのですね、※クリーパーもか?)

 

・ダイヤそうびは(ロトそうびMiiみたいな感じの選出でしょうか)

 

・ロイドがまだ残っている(&現在のハードメーカーからのファイターが残るは任天堂しかなさそうなので)バンナム枠のファイターはまだFP2にいる可能性が少しばかりは残りましたね。

 

・ただ、チョコボが配信されませんでしね

 

チョコボが無い(これはスクエニなのでハードメーカー企業のファイターでないと配信されない可能性がありますね、ということは任天堂のファイターでしか配信されない可能性があります)

 

そうすると11弾最終配信まで残るかもしれませんね※任天堂ファイターは隠し・DLCで最初と最後に登場が多いので)

 

11弾の最終配信ですね、これが ・任天堂枠だけであるなら(レックス等)、

 

任天堂枠兼スクエニ枠であるなら(ジーノ)が配信されるかもしれない様相になるかもしれませんね。

 

任天堂のハドソンへかける思いは凄いですね

 

フルフェイスMiiコスでボンバーマン(しかも8色)

ほぼ準参戦といっていも過言ではないかもしれませんね