「スマブラSPのARMSキャラの告知に隠された?任天堂の遊び心?編」です

f:id:mknori:20200622202000p:plain


スマブラSPのARMSキャラの告知に隠された?任天堂の遊び心?編」です

○(スマブラSPのARMSキャラの告知で思ったことですが、最初の「Nintendo Direct mini 2020.3.26」の告知動画でスプリングマンとリボンガールの戦闘シーンの枠が他キャラより明らかに大きかったこと&公式ツイッターのARMSファイターつかいかたの告知でサムネの背景にスプリングマン・マックスブラス・スプリングトロンに共通するマークを使っていること(スプリングマンがどちらもフィーチャーされています)(これは見る人によっては意味を勘繰りたくなるようなところですよね)、それで今日のつかいかたでARMSキャラにスプリングマンが出るのであればヒントは見る人によってはあったのかもしれない?orスプリングマンが出ないのであれば任天堂はミスリードを仕込んできてたのかもしれない?という感じを(任天堂が偶然にそれをいれたのではない場合は)(あくまで個人的ですが)感じました。(どちらにせよ任天堂が少なからずある傾向の遊び心を入れてきている可能性があってそれがどっちの意味であるのかが今日のつかいかたでわかるという感じでしたね)