「スマブラのforDLCの復活Miiコス以外のSPDLCの新Miiコスは一回の配信で一社から最高4体まで?説」&「スマブラSPのDLC新Miiコスは合計で一社から最大4体まで?説」 &そこからの「スマブラSPのDLC配信Miiコス予想:リュウ・ハヤブサ?編 第二改定版」です

スマブラのforDLCの復活Miiコス以外のSPDLCの新Miiコスは一回の配信で一社から最高4体まで?説」&「スマブラSPDLCMiiコスは合計で一社から最大4体まで?説」
&そこからの「スマブラSPDLC配信Miiコス予想:リュウ・ハヤブサ?編 第二改定版」です


リュウ・ハヤブサMiiコスを予想しながらちょっとSPのDLCMiiコスをふり返ってみたのですが、

 

○現時点ではですがスマブラのforDLCの復活Miiコス以外のSPDLCで新しく登場した新Miiコスは一回の配信で最高一社から4体までしか出ていません(例:勇者配信時のベロニカ・ロト・ぶとうか・スライムMiiコス、べレト配信時のアルタイル・ラビッツMiiコス等です)

 

○(さらにこちらも現時点ではですがスマブラのforDLCの復活Miiコス以外のスマブラSPDLCMiiコスは合計で一社から最大4体までしか出ていません(例:ジョーカー配信時のペルソナ3主人公・ペルソナ4主人公・クマ・モルガナMiiコス、バンカズ配信時のサンズMiiコス等です)※この新Miiコス最大4体は後で任天堂だけ?はかなりの確率でやぶられるのではないか?と思いますが)

 

ので、それからDLCMiiコスを予想するとして
(この説は現時点のみだけかもしれないので今後も守られるのかは個人的にあまり自信は無いですが)

 

この【SPのDLCMiiコスが一社から一回の配信で最高4体まで&合計で最大4回までの流れ】が守られるとすると仮定して、一応それに合わせて前回した予想を変更しようと今回は思いました
なのでリュウ・ハヤブサ?ファイターDLC配信時のMiiコスを(コーテクとSNKを一回or合計で最高4体までにして)

 

○一社一回or合計で4体の流れが守られる場合の予想として、第一候補の予想を(紅葉、あやね、ほのか、マリー・ローズ、京)に

 

○一社一回or合計で4体の流れが守られない場合の予想として、第二候補の予想を(あやね、ほのか、マリー・ローズ、京、ギース)に予想を早く微妙にですが変更します

f:id:mknori:20200809213517j:plain

スマブラSPDLC配信Miiコス予想は予想できるキャラが多すぎるので外れてる確率が高いと思いますのでそう思ってみてください)

f:id:mknori:20200808225400p:plain

f:id:mknori:20200808225307p:plain

f:id:mknori:20200808225319p:plain

f:id:mknori:20200808225321j:plain