「ARMSのキャラはアームの変更という形でカラバリを可能にするかもしれないと思いました」です

「ARMSのキャラはアームの変更という形でカラバリを可能にするかもしれないと思いました」です
(カラバリでも同じアームを使う事を可能にする感じでかもしれません?、原作では装備できないアームも特別仕様で装備できるとかで?【DQの勇者とかも原作では使えない魔法を使ってますし?】)。
またAFとスピリッツにあるスプリングマンらが参戦してAFとスピリッツ以外のキャラもカラバリで出るなら→AFとスピリッツからは出れないではなくてAFとスピリッツ以外を含まないと出れないにそれが何かにより破られるまでは変わるかもしれないですね。

 

(※タコの塩焼きさんのご指摘のようにARMSではどのファイターもすべてのアームを付けることができるようなので特別仕様の装備関連の一節は無しという事でお願いします。)