冠の雪原の配信日

冠の雪原の配信日はいつになるでしょうか

 

・鎧の孤島は2020年6月2日に動画で発売日が15日後の6月17日と告知されました→それだと10月14日頃配信?

 

・一方ポケモンORASから剣盾までずっと11月の半ばぐらいに発売しています→それでいけば11月半ば配信?

 

僅差で11月かも?

twitter.com/Pokemon_cojp/s

 

スマブラSPではつかいかた公開後

(参戦ムービーがつかいかた前に公開された:ジョーカー~勇者までは1日後配信【Ver3紹介映像を含む】→バンジョー~テリーまでは当日配信されました)

(参戦ムービーがつかいかたで公開された:べレト~ミェンミェンまでは8日~13日後配信されました)

 

今回の第7弾もおそらく(つかいかた?)で参戦ムービーが公開されると思いますので、

 

べレト・ミェンミェンパターンになると思われますそうすると つかいかた公開後におおよそ2週間以内ぐらいには配信される可能性がありますね。

 

冠の雪原の配信日とバッティングして配信日が伸びないでほしいですね