はてなのけいえむさんの質問に対しての返答

はてなのけいえむさん「過去のファミ通の桜井さんのコラムによると 「ファイターパス2で今度こそスマブラSPの開発は終了する」と書いてあるんですがそれは・・・」

 

そうですね、自分もそれを把握していて予想をVol2のみで終了する方がVol3まであるよりも高確率であるという予想に変更する予定で既に下書きを書いていました(個人的にメモしてた日付によると2020年7月8日に実際はVol2のみの予想へと変更していました)。

 

なのでディスくんを追加してVol3を終わらせようと思い2020年7月11日予想を書いたのですが(その時に一緒に桜井さんの発言を書きVol2のみが高確率であると書こうかと思いましたが、その時ショックが大きかったので段階的に予想を書いてく方針に変更しました)なので近々予想の変更を書けると思います。

 

2020年7月11日予想ツィートで前の日付の予想と逆に(「ファイターパスVol3が無いならFPVol2は~」、が、「ファイターパスVol3があるならFPVol2は~」の先に書いてあるの等はVol2がVol3よりも個人的に高確率であると思ったことのなごりです。)そういう感じです。