スマブラのamiiboを画面内のどこかから取り出す

今日10月3日に「スティーブ/アレックスのつかいかた」が公開されますよね、公開が楽しみですね。

 

ところで、つかい方では毎回後半にMiiコス紹介映像があるのですがそのあとにいつも、桜井さんがスマブラamiiboを画面内のどこかから取り出すんですよね。

 

あれ、なんかいいよね

 

(追記です)

ちょっと、過去の(スマブロのキーワードamiiboの記事と)つかいかたのスマブラamiibo紹介の所を振り返ってみたのですが、

 

・勇者~べレトまでは既に発売日が発表されているスマブラamiiboの紹介をしているみたいですね(発売日前なら○月○日発売、発売日後なら発売中と宣伝される)

 

・それでミェンミェンは発売日未発表状態のスマブラamiiboの発売日時期を(つかいかた内で)発表しているみたいですね

 

なので、スティーブのつかいかたでも(バンカズ以降の1体or2体ほどのスマブラamiiboの発売時期が発表されるかもしれないですね)

 

予想としては発売時期は(2021年.初)等?