「(クラッシュorスティーブ)という予想に変えようと思いました。」

f:id:mknori:20200604114026p:plain

PSオールスター・バトルロイヤルのキャラはスマブラSPに出ないと前に予想しました
(なのでダンテ、平八、雷電はSPには参戦しないでしょう)
それとは逆にPSオールスター・バトルロイヤルにはなぜか結構売れてるクラッシュがいません
→なので?クラッシュがスマブラSPに出る可能性が捨てきれないと思いなおしました。
さらにハード枠のもう一つの候補の初出会社のキャラは一番売れたシリーズから出るという予想から候補になったスティーブと
どちらの流れがよりそれっぽいかという事が五分五分になってしまったので追加DLCハード枠は新しい情報が出るまで
(クラッシュorスティーブ)という予想に変えようと思いました。