スティーブ配信時のMiiコスチュームを予想しなおさないといけないですね

ティーブ配信時のMiiコスチュームを予想しなおさないといけないですね

これ、ひょっとしたら、スティーブ配信時に アクティビジョン・ブリザードのキャラのMiiコスが配信されたらクラッシュ参戦しないってことになりかねないかもしれませんね

 

(これはFP2で終了するなら、アクティビジョンのファイターがSPに参戦しない可能性がありますね。 後のファイターは(カプコンUSAではない)カプコン枠【モンハン?】、コエテク枠、テイルズ枠、トリの任天堂枠、 みたいな感じになって?)

 

それで、(前に予想した事の修正の)スマブラへの他社ハードの初登場なんですが それが奇数作目に起こってて ・3作目のXで(ソニックは純セガMD、スネークは(純ハドソンではないが親会社コナミ))でその純ハドソン要素の登場が ・5作目のSPで(アシストフィギュアボンバーマン(純ハドソンPCE))

 

・5作目のSPで(スティーブは純MS XboxMiiコス?で(元ソニーのクラッシュの版権持ってる)アクティビジョンMiiコスの【クラッシュと関係が深いスパイロ?、もしかしたらMiiコスでクラッシュ自体?】) ・7作目のスマブラで(ソニー自体が参戦?) という風になるかもしれないですね。