「スマブラSPのDLC配信Miiコス予想:リュウ・ハヤブサ?編 第三改定版」です

f:id:mknori:20200818090331p:plain


〇「スマブラSPDLC配信Miiコス予想:リュウ・ハヤブサ?編 第三改定版」です

 

スマブラSPDLC配信Miiコス予想は予想できるキャラが多すぎるので外れてる確率が高いと思いますのでそう思ってみてください)


ここでは前回書きました

 

「スマブラSPDLCのMiiコスは合計で国内サードは3ゲームシリーズ以内&海外サードは2ゲームシリーズ以内&海外インディーは1ゲームシリーズしか配信されてないことからのDLCMiiコス予想編」の説を用いて今までしていたハヤブサ?時Miiコス予想を修正したいと思います。

 

上記の説から

 

○合計で国内サードは3ゲームシリーズ以内までMiiコスを配信できる説が正しい?と仮定した場合の予想として、

 

リュウ・ハヤブサのファイター?配信時の第一候補の配信Miiコス予想を

 

〇(紅葉、あやね、マリー・ローズ、ライザ、京)に変更したいと思います。


(理由は:SNKも配信Miiコスがサムスピ・龍虎・KOFと3ゲームシリーズ出ているので、(SNKと共にスマブラSPのタイトルの由来となってそうな?)、コーテクも配信するとしたらMiiコスは3ゲームシリーズからになり、

 

それはニンジャガイデン?(コーテクの看板?)、DOA?(コーテクの看板?)、アトリエ?(「ニンテンドーダイレクトミニ2020.7」でライザのアトリエ2の紹介時にスマブラの招待状に似てるものが映されたので選出)
となるのではないか?とまず予想を立てました、

 

それにより、前回までに自分がMiiコス予想したキャラに+ライザのアトリエのライザにした(※DOA6のライザコラボのライザコスチュームの専用キャラのほのかと交代した)という感じです。

 

(ちなみに、ライザのアトリエ1はアトリエシリーズの世界最高出荷本数ゲームなのでアトリエシリーズの代表キャラとしてライザは充分であると思います))


○また、結構前に書いた「スマブラSPDLC配信Miiコス予想:基本枠組み編 ミェンミェン参戦後の修正版」の

 

〇(1回のMiiコスの配信時には【その弾内では】)配信Miiコスはかなり大きく分けて1~2ゲームシリーズ(例:勇者時はDQSNK時はKOF・VF、等)のキャラにまとめることができるのではないか?説、を用いた場合の別の予想として


リュウ・ハヤブサのファイター?配信時の第二候補の配信Miiコス予想を、前回のまま

 

〇(あやね、ほのか、マリー・ローズ、京、ギース)として残しておこうと思います。


こちらの理由は前回までに書いた通りです。

 

下記が予想したMiiコスキャラです

f:id:mknori:20200818090405p:plain

f:id:mknori:20200818090421j:plain

f:id:mknori:20200818090428p:plain

f:id:mknori:20200818090514p:plain

f:id:mknori:20200818090522j:plain