「スマブラforDLCとどこか似ている?スマブラSPDLCの配信内容からのDLCファイター予想」です

f:id:mknori:20200809214246j:plain


〇「スマブラforDLCとどこか似ている?スマブラSPDLCの配信内容からのDLCファイター予想」です

 

○forDLCとSPDLCで似てると思うこと①:

 

forDLCでは配信の最初がミュウツー&最後がカムイとベヨネッタでどちらも任天堂関連でした→現時点でSPDLCでは(パックンをFP1に加えると)パックン+FP1の最初がパックンフラワー&最後がべレトでFP2の最初がミェンミェンでした、

 

・現時点まではforとSPのFP1・FP2DLCどれも最初と最後は任天堂関連が参戦しています

 

(なので、個人的にはFP2最後は任天堂関連のレックス?orジーノ?がファイターとして配信される可能性があると予想しています。)

 

 

○forDLCとSPDLCで似てると思うこと②:

 

forDLCでは途中にカプコンUSAのリュウ・そしてスクエニクラウドが参戦しました→現時点でSPDLCではFP1の途中でスクエニの勇者が参戦しました、

 

・forとSPのFP1DLCどちらも途中にカプコン関連orスクエニの社会現象級のゲームのファイターが参戦しています

 

(なので、個人的にはFP2の途中にカプコンのハンター?がファイターとして配信される可能性があると予想しています。)

 


○forDLCとSPDLCで似てると思うこと③:

 

forDLCでは途中に海外メーカーと言えなくもない?カプコンUSA(のリュウ)が参戦しています→現時点でSPDLCではFP1の途中で海外メーカーのMS(のバンカズ)が参戦しています、

 

・forとSPのFP1DLCどちらも途中に海外的なメーカーが参戦しています

 

(なので、個人的にはFP2の途中に海外メーカーのアクティビジョン・ブリザード(のクラッシュ)?がファイターとして配信される可能性があると予想しています。)

 

 

○forDLCとSPDLCで似てると思うこと④:

 

forDLCでは最終配信がFEのカムイとセガ枠兼任天堂枠のベヨネッタでした→現時点でSPDLCではFP1の最終配信がFEのべレトでした

 

(個人的にはSPの【FP2でDLC終了した場合の】FP2最後はレックス?orスクエニ枠兼任天堂枠のジーノ?、【FP3まであるなら】FP3最後はジーノ?がファイターとして配信される可能性があると予想しています、もしもですがジーノの方が最終配信されれば)

 

・forとSPのFP1・FP2【orあればFP3】DLCの最終配信がFEor国内メジャーサード枠兼任天堂枠のキャラが配信されて似ることになる?と思います。

 


〇以上のスマブラのforDLCとSPDLCの似た点から、スマブラSPのFP2ではハンター?、クラッシュ?、レックス?orジーノ?がファイターとして参戦する可能性があると個人的にですが予想しています。