モンハンがスマブラに参戦するかもしれない理由

そうですね。またモンハンは(XやXXや4Gやドラガリ任天堂キャラとのコラボが多い(サードの参戦キャラは前に任天堂キャラとコラボしてる説)&今までのスマブラでボスのシリーズから関連キャラがファイターとして参戦していないことが無いのでリオレウスのモンハンだけ参戦しないと異例となる事&&スピリッツに無い(※他にカプコンから来そうなバイオはスピリッツにある→のでまだダッシュFではない新シリーズがスマブラSPに参戦してないカプコンからきそうな本命である【当たり前だけどカプコンの代表キャラゲームはロックマン・スト2・バイオ・モンハンで残すはモンハンのみである】)&(DQ11のようにカプコンスマブラとタイアップして売りたいのはたぶんモンハンであるだろう?こと)があるので参戦する確率は高いと思います。