こういう風な予想をしてますが、過去ははずしてました

こういう風な予想をしてますが、これまでのSPDLC追加キャラの実際の所の予想の公式の発表前の正答率と言うと
パックンフラワーの時は予想自体をしてませんでした)
(ジョーカーは事前情報によりシャドウら辺を予想してたましたが違い外しました)
(勇者は事前情報によりスティーブorカラバリでドラクエ11ドラクエ3の勇者ら辺が近々出るという予想の勇者がほぼ当たりました)
バンジョー&カズーイの時は事前情報によりロイドorスティーブorレオン&ジルが来ると予想してましたが外しました)
(テリーの時はは事前情報によりロイドorレオン&ジルが出るSNKは来ないだろうと思ってましたがまったく外しました)
(べレトとべレスは予想が連続で外れたので意気消沈して明確に予想してませんでした(前回から予想を変えてないFEはたぶん来ないと思ってました)が外しました)
という感じであまり当たってませんでした。